てぃーだブログ › 青空いっぱい › 今シーズン終了

2009年10月10日

今シーズン終了

マリーンズの今シーズンも終わりました。今年はボビーのことで荒れてしまい、心から野球を楽しむということができませんでした。還暦祝いを迎える父も嘆いていました。問題は山積みですが、来シーズンはさわやかに晴れやかな気持ちで応援したいです。球団幹部は男性下着 ボクサーパンツの紐を入れ直して真摯に対応してほしい。

そんな感じでマリーンズはすっきりしませんでしたが、個人的にはシミ取りに通って効果が出たり、ゴルフ練習場で上達したり、セックスの技が増えたり(笑)なかなか実り多い半年間でした。まちかど情報室を読む通販の便利グッズも手に入れたし!マリーンズも私を見習ってください。すみません。はたかないでください。

この前バイアグラを賭けた麻雀大会をしました。私はそんなもんいらないんですけど…。なんか、そういうノリで。しかも優勝してしまいました。いらなーい。2等のインフルエンザマスクの方が良かったのでS君に交換してもらいました。でもS君はまだ若いのにどうするんだろ?必要なの?お取り寄せしようと思ってたんです、とか言っていたけども…。悪い気がしてあまり深く追求できなかった。

そんなこんなで、もうすぐ秋季キャンプで次は契約更改ですか。コーチ陣も変わるだろうし。
シーズンが終わったといっても、気になることはまだまだありますね。



Posted by かこちん at 20:15