てぃーだブログ › 青空いっぱい › 5位は確定か!?

2009年09月15日

5位は確定か!?

この前なんと札幌ドームで熱烈応援してきました!北海道 レンタカー旅行を兼ねて。はじめは新型インフルエンザマスクしてたけど、こんなもんしてられっか~!と取ってしまいました!札幌でマリーンズを応援する!いつもより気合いが入りました。

それにしても4連勝だったのに負けてしまった~。なんとか最下位オリックスとも差がついてきましたね!まあ地味な争いですけど… 来年はどうなるんだー CSの話もできないなんて…辛すぎる!もう2軍選手だろうが節約せずに、来年に備えてバンバン使いまくってほしい。
あーしかし楽天が羨ましい。野村監督はもう古希祝いは終えてるというのに、あの頑健さ。私たちも見習わないといけない。男性下着 ボクサーパンツのゴムをきつく締め直さねばならないね。

ちまたではお見合いパーティー 結婚相談所なぞが流行っているそうですが、我々プロ野球ファンの出会いはやはり球場野球
ハミルトン ジャズマスターが買えなくても、ひまわり証券で落ち込んでも、不用品処分 ゴミ処分で大事な書類を捨ててしまってもガ-ンやっぱり球場に行くと元気が出るニコニコ
球場は最高だー野球

あともうちょいマリーンズの今季を見守りましょう。



Posted by かこちん at 10:58