てぃーだブログ › 青空いっぱい › エクステつけてきました~

2009年12月24日

エクステつけてきました~


こんにちはー!
先ほど美容院でエクステしてまいりましたー!!
なかなかいい感じに仕上がって満足です♪
今日担当してくれた方はどうやら中卒で美容学校に通ったそうで感心してしまいました。すごいわ~。
とりあえず今日はクリスマスイブ!!イブでもいつでも私はマリーンズを応援してますよ~!!

なんんて、マリーンズへの愛を強く語ってみたりして(笑)
とりあえず今日はクリスマスケーキを食べながら自家焙煎コーヒーを飲んでまったりですねっ★

今日はクリスマスってことで自分のサイトに自己紹介ムービーでもアップしようかなー。
私の紹介よりもペットのにゃんこの紹介ムービーのが人気でしょうが(笑)

では今日のメニューを考えながら買い物行ってまいります!
それでは~。



Posted by かこちん at 15:55